≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOME

8114e26cc48df6b2b92844f6d31d2fa9_20111219234537.png

みやぎけん3位
自称宮城県最強ARのぶろぐ

| トップ | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New

どうも僕です

誕生日が終わりました
バイトでした

最近は雀龍門やってました
面白いです

そろそろSAやります

環境が変わったので慣れるまでリハビリです^^
サブアカウントでがんばります^^

PCとモニター買ったんですよね

PCはi7-2600のGTX570です
そこそこいいすぺっくだと思います。

モニターはBenQのXL2410T
噂の120Hzでるモニターですね

120にするとマウスポインタの動きが半端ないです
75や60と桁違いです
もうすんごいです

ただ23.6型はでか過ぎた

机におけるけどめっちゃ画面近くなって目が悪くなりそうです

19型ワイドが至高だと僕は思いました

前のぱそこんは妹にモニターセットで8000円で売りつけました
父親に半分出してもらったようなので
妹は実質4000円で当時10万したPCを買ったようです

今年受験だというのにあふぉだと思いました
おそらく松高か鹿商でしょうww

そんな自分も進路を決めないといけない時期です

進路は決まってるのであとは受かるようがんばるだけです

今後を考えると頭が痛くなります。
しかし、3月いっぱいは遊ぼうと思います

リアともがlolとかやってて僕はぼっちです
誰かじゃんりゅうもんかSAで遊んでやってください

お願いします

| 日記 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんねんど













coming sonn...

| 日記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もし1年でバイトやめたら



あけおめえええええええええええええええええええええ

はっぴーばーすでえええええええええ

2012年のたんじょうびWWWWWWWWWWWWWW


去年バイトに費やした時間

678時間15分

稼いだ金

461253円

時間はめっちゃ多い気がするけど

稼いだ金そんな多くないというね^^;

流石最低賃金。

もしバイトをやめれたら

今年は去年より678時間15分も自由に使うことができるんですね

何しましょうかね。

SACTL優勝賞金50万とか去年稼いだ金より多いし
全部SAに費やして優勝しちゃいますかwwwwww

冗談です。

なんでもできそうですね。

なんにせよ

461253円より価値のある事をしたいです(`・ω・´)

ちなみに今日も明日もバイトです^^

あーいーうーえーおつ!!
↑卍今年のイチオシ卍

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やればできるじゃない

89ddc7848ecd330ba70e5a99cd973d5f.png
32f2d4f0435be3a4e8e30c905e5a2cf0.png
e4bc7afae3cb46798e4bb9382003c1c5.png

ここ4日位で奪取タッチダウン合わせて
100勝はしました

8114e26cc48df6b2b92844f6d31d2fa9.png
勝率とkd下がりました^^

こっちのが数字的にかっこいいので問題ないです


私ヴァージンなんです!!

でもそろそろ卒業したいと思うんです!!

私でよかったらヤっちゃってください///



あ、らだーやったことないってことです


誘ってくださいということです


年末年始は忙しそうです

今年度いっぱいでバイトやめようと思ってます

3月まで来年の携帯代全部払えるくらい貯金貯めれたらやめます

貯まらなかったら・・・。

でもケチャップ落としてクレーム来るバイトとかもう・・・

正直うんざりです。

あ、TOP記事控えめにしました

来年は「控えめ」で行こうと思います

| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

